クレヨンしんちゃん親子で作るミニコーラ販売キット

2017.10.25 カテゴリー:

ご家庭に自分だけの自動販売機はいかがですか? 親子で力を合わせて組み立てよう!夏休みの工作(自由研究)に! 完成したらミニラムネを入れてボタンを押そう。 貯金箱機能も付いています。 ミニコーラ・サワー・オレンジを3個パッ …

禁煙応援シガレット 組立販売キット

カテゴリー:

タバコを吸うより、この一本。 オリオンは貴方の禁煙を応援します。 昭和26年発売のロングセラー商品、ココアシガレットが、禁煙応援シガレットとして登場! パッケージは自動販売機風のペーパクラフトになっていて、親子で楽しく組 …

オリオンのおかしばこ

2017.10.06 カテゴリー:

平成22年(2010年)10月より発売 弊社商品が15種入っております。 ※時期によってお菓子内容やおまけの内容は異なります。 入数:36入

梅ミンツ大

カテゴリー:

平成17年(2005年)8月より発売!! 昭和48年(1973年)発売のロングセラー の「梅ミンツ」 タバコをモチーフにしたココアシガレット(リンク)に続いてライターをモチーフにしたお菓子として開発されました。 戦後の高 …

クラシックココア

カテゴリー:

弊社ロングセラー商品のココアシガレットを大箱に10個詰め合わせました。 ハッカの香りとココアの風味が口中いっぱいに広がります。 入数:20入 JANコード:4901082030281

はみがき屋さん

カテゴリー:

お菓子の形が変わりました! 食べやすくなった割線付き! 歯にやさしいとされる、甘味料のキシリトールを90%配合した、一口サイズの清涼菓子です。 個包装なので便利です。 【注意】 「はみがき屋さんシリーズ」は医薬品等ではな …

はみがき屋さんブルーベリー味

カテゴリー:

お菓子の形が変わりました! 食べやすくなった割線付き! お子様から大人の方まで、たくさんの方の歯を治療してきた、 歯科医師歴26年の岡野歯科医師。 その岡野先生が、「笑顔溢れる生活を、食べる楽しみをいつまでも!」 という …